まさか美味しいベーカリー君を感知。ごカップルコネクションも嬉しいかんじ

近所に新しくベーカリー様がオープンしたらしきという報告を、何人かのご四方様から聞きました。
皆さん美味しかったと口をそろえて言うので、これはほんのり食べに行ってみたいな、と思い、
同士を誘って二人で言って見ることに。
建物なのか、農家の納屋なのか、一寸迷うような、些かかわった表層でした。
なんでも昔はここが人材宿舎として機能していたことがあるそうです。でもなんの人材なんでしょう?
何だか普通の入口だよな、と思うような入口を引き抜けると、インテリアはおしゃれなコンクリートの時っぱなし。
でも使われている梁や柱は、古建物から連れてきたかのような、どっしりとした風合いで、なんというかアーティスティックでした。

肝心のパンですが、一心に究極の隅っこにある、まさか嬉しい焼きたてベーカリー様ってありますよね。
そっちよりもう少し執念があって嬉しいかな、という印象です。
たとえば、ごぼうのきんぴらのパンとか、健全狙いな見方でした。
若いご夫妻が二人で切り盛りしているようで、幸せそうな気分を感じました。素晴らしいおサロンでした。http://www.suburbanexpress.co/entry17.html