とにかく我が家の犬と世帯の話をさせてください。

アパートには10歳になる牡のヨークシャ・テリアがいます。
ラフファッション、家族が溺愛するのをトラブル極まりないという観点で聞き流し(撫でようとすると止める)めし時折非常にあざとい面持ちと仕草で擦り寄ってくるまさかのツンデレ??明るいヒューマンめ。
持ち主としては可愛くて仕方がない我が家の芸人チックyesだ。そりゃぁもう苦々しいぐらい眩しいのでいつもなぜ決めるかと悶々としています。
アパートではテレビジョンや雑誌に出ているおんなじ犬誘因ですヨーキーを見れば、これウチのに似てるんじゃない??ウチの犬もマスコミ開設できんじゃない??と騒ぐ実態。そうです。親馬鹿だ。耐え難いもんです。
昼間は職務で持ち家にはパーソンがいないので彼氏はゼロ匹で留守番だ。近所の方法の会話だと庭園にカラスや猫が入ってくればここぞとばかりに狂った様に吠え立てているようです。とっても心強い我が家の番犬だ。(ただし吠えられた方法はちっとも動じていないらしき)
家人は帰宅すると直ぐに、方用のソファ(の上に置いてあるフワリのバッファ)の上でくつろぐ犬の元へ駆け寄り一年中留守を貫き通し切った犬をここぞとばかりに労います。聴いたものが眉を顰めるような猫撫で声をあげ犬を撫で回します。側にいた他の家人が強い顔つき(セリフでは表現できない)でそのフィーリングを見ていても、当事者は慣れているので思いにしません。
余剰喧しくすると噛まれます。でも全身全霊じゃないです。甘噛みだ。この前幾らか血液が出たけど大丈夫です。まだ全身全霊じゃないです。情愛はいらっしゃる筈。本当です。信じてる。ベルタ育毛剤 楽天

最近流行りだした(?)謎雰囲気アニメ「けものフレンズ」

春夏秋冬いろんなアニメが放送されている中最近異彩を放ちだした「けものフレンズ」について語りたいと思います
若者言葉が話題になってる中このアニメで人気のセリフは「すごーい!」「たのしー!」など、もはやこれは幼児言葉なのでは?というようなセリフばかり
視聴者のコメントもつられているのか、はたまた本当に幼児退行しているのか「すごーい!」「たのしー!」ばかりになってしまっている
けものフレンズ関連の動画すらコメントは「すごーい!」「たのしー!」で埋め尽くされるという事態に陥ってしまっている
しかし悪いことだけではない
一部のけものフレンズファンの間では「あなたは○○が得意なフレンズなのね!」というセリフが流行りだしている
このセリフは実際には作中には出ていないが、このアニメの関連語として出ている
この言葉によって人が何か失敗しても「あなたは○○が得意(失敗の内容)なフレンズなのね!」と茶化しておしまいということができるようになった
本当はよくないかもしれないがこのアニメのようにわざとあほらしくしてみたら案外たいていのことは許せてしまうのではないだろうかミュゼ 500円 カウンセリング